明後日は、私のおむつフィッターとしての初めての大仕事です。

中国5県のおむつフィッターの有志が集まって、中国5県おむつフィッターの会を、この4月にたち上げて初めての大仕事がいよいよ19日に迫ってきました。

初めての事なのでどうなるか分かりませんが、ここまで来たらもう頑張るしか有りません。

排泄ケアにお悩みのみなさま、19日の土曜日お時間の有る方はどうぞ足をお運び下さい。

場所は、岡山市勤労者福祉センター(岡山市北区春日町5-6)です。

時間は10時~16時です。10時~12時は、はいせつ総合研究所むつき庵代表の浜田きよ子先生の講演会、午後からはおむつフィッターによるおむつの選び方・当て方、ポジショニングのセミナーです。

 

講演会は有料(1000円)ですが、午後からは無料です。講演会聴講は、事前申し込みが必要で、ファクスでの申し込みでしたが申し込みは終了しております。しかしまだ空きが少々ありますので、メール若しくはこちらのコメントからお申し込みくださいませ。明日一杯はお申し込み頂けます。

お一人でも多くの方に起こし頂けたらと、思っております。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    sex telefon (金曜日, 17 11月 2017 23:56)

    lewacki