やばい!ログインできない・・・(--;)

久々にブログを更新しようと思ったら、ログインできない!

何度やっても、パスワードが違いますと出てしまう。で、どうやってパスワードの変更をしたらよいのかわからず、あれやこれや試していたらやっと出来ました!

 

と、いう訳でお久しぶりの更新になりました。

 

しばらく更新しておりませんでしたが、なんとか無事にやっております。

 

先日はオムツフィッター仲間の笠田さんからお誘いを受けまして、リブドゥコーポレーションのおむつ講座に行ってまいりました。3回シリーズの3回目だったみたいですが、大勢の方がこられていて、みな熱心にポジショニングやおむつの当て方など学んでおりました。

 

こうやって、少しでもおむつやポジショニングの事を見直してくださる方が増えて、現場でも少しずつ改善してくれたらいいな♡と、願うよねちゃんでした。

 

そして、最後に笠田さんがな・・・なんと、私にマイクを振るではないですか!

「ここで1曲!」という訳にもいかず、デイサービスやミニむつき庵の宣伝なんぞしてきましたが、何せ急だったもので、しどろもどろでした。/(@_@;)

こんなときに、きちんとご挨拶できるようになっておかないと代表取締役としてはいけませんなぁ~・・・と、反省しきりでした。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2