昨日はお買いものに行きました!

昨日、デイサービスで必要なものを買ってきました。

 

いろいろ、前の方が置いて行って下さっているので物はそろっているのですが、どうしてもあった方がいいものを考えて購入しているにも関わらず、お金がどんどん飛んで行ってしまう~・・・(--;)

 

これを、1から買っていたらどれだけお金がかかっていたやら?と、思うとぞっとする(@@)

 

こういう風にしたい!とか、こんなものが欲しい!とか、今まで介護をしてきた上で思いはいろいろあるが、そこはこれから軌道に乗って落ち着いたら自分の理想とする2号店なんかを作ったりして形にしようと思い、それを目標に今はハードよりもソフトで勝負!と、いう事でとりあえずは必要最低限の物を揃えました。

 

夢への道のりはまだまだ険しいけど、とりあえず一つ一つ形になっていくのが楽しいですね!例えるなら5万ピース位のとっても大きなジグソーパズルの端っこができた位かな?ピースの色分けくらいは出来ているかな?って感じですね!地道に頑張ります!