とりあえず、総社市役所に行ってきました!

今朝、総社市役所へ行ってきました。障害者(児)のデイサービスの関係で岡山県の認可のほかに総社市からも許認可を受けないといけないんです。

 

でも、とりあえず何とかなりそうです。やっとひと山越えた感じです。

 

予定より遅れておりますが、まぁ、最初の予定が焦るあまりあまりにも無謀過ぎたのかも・・・

 

このまま順調にいけば、1月中には許認可が下りて3月オープンにこぎつけそうです。(でも、まだまだ分かんないけど・・・?)

 

とにかく頑張ります!

 

皆様、年の瀬も押し迫ってまいりましたが、お風邪など召されませぬようお気を付け下さいませ♡