庭のプレートが完成しました!

 やっと、庭のプレートが完成しました!

 寒いし、うまく敷けないしで途中くじけそうになりましたが、何とか今年中に出来ました!

 これで、車いすでの出入りがしやすくなるぞ~!小さな砂利が玄関に上がるのが少なくなるかしら?

 正月明けには、むつき庵からおむつのサンプルが届くので、それを並べてミニむつき庵も2月にはオープン出来そうです。

 お飾りも付けました。

 今年は久しぶりにゆっくり年末年始を迎えられそうです。(ここ数年ずっと年末年始は仕事だったので・・・)休みがいっぱいあると、いったい何をしたらよいのか???いっそのこと、凧上げでもしようかしら?(昔はゲイラカイトに凧糸を何本もつなげて雲の上まで飛ばしていたが・・・)

 初詣には行かなくちゃね♡何せ、新しい私の人生が始まるわけですから!

 

 ではでは、皆様よいお年をお迎えくださいませ。