見つけた!!

昨日は、介護労働者の雇用管理の勉強に岡山まで行ってきました。

 

お昼休みに、一番街をふらっとしていました。途中、plazaに寄ってみました。ずっと探していたものが、もしかしたらあるかも?って思って・・・

 

あったんです!

 

昨年からずっと探していたものにやっと出会えました。

 

キネティックサンド

 

これ、欲しかったんです!

 

試しに触ってみると、噂通りの不思議な感触!

 

デイサービスに絶対置こう!って思ってあちこち探してやっと巡り合えました。人気商品で、どこも品薄で、しかも田舎の岡山じゃあなかなか扱っているお店がなくて・・・

 

本当に不思議な感触です!大人も夢中になります。

 

興味があったらぜひ、触りに来てください!

 

今日はこれから米子に行ってきます!おむつフィッター5県じゃーの発動です!行ってきまーす!