ミニむつき庵ぬっくがオープンしました!

 本日、ミニむつき庵ぬっくがオープンしました!

 

と、言っても特にいつもと変わりはないのですが・・・

 

でも、お祝いのお花が届いたりで「あーいよいよなんだなぁ~」って感慨深いです。ここまで大変だったからなぁ・・・

 

ですが、まだまだやることはたくさん!(@_@;) デイサービスの準備や営業にも行かなくちゃ!チラシもまだ作ってない・・・(ーー;)

 

そして、共生型デイサービスが出来るまで頑張らなくてはならない!

 

いつか、このホームページのタイトルが「共生型デイサービスを作るぞー!」から「共生型デイサービスが出来たよ!」と変わる日まで頑張りますよ!