いよいよ明日オープンです!

 いよいよ明日オープンです!(と言っても取り立てて何もないのですが・・・(笑)

ここまで長かったなぁ~(^_^;)

 

いや、まだ終わってないよ!これからだよ!まだやっと高齢者のデイサービスが誕生しようとしているところだから・・・

 

これから、障害者(児)や、子供も受け入れできる様になるまでまでまだまだ戦いです!

 

不安で押しつぶされそうですが(少々では潰れないが・・・)今はとにかく後には引き下がれないので、進んで行くしかないのだ!

 

本当に一人でよくここまでやってきたものだ!周囲の人々にもずいぶん助けられたが・・・特に夫には感謝だ!ありがとよダーリン♡

 

ずっと、一人で黙々と仕事をしていて頭がどうにかなりそうな時(脳みそのキャパがあまりにも小さいので、頭の中に色々なものが入ってこない)ちょび助にもずいぶん助けられた。ちょびがいなかったらここまで出来なかったかも?と言っても過言ではない。

 

あとは、利用者さんがどんどん増えていってくれたらなぁ~

 

皆様どうか今後ともよろしくお願いいたします。

 

是非、遊びに来てくださいませ。