オープンしてブログをupしてなかった!

 お陰さまで、無事オープン致しました!なんだかんだでブログをupしていませんでした。f(^_^;)

 まだまだスタートラインにやっと立ったというところですが、皆様方のご声援のお陰でここまでこぎつけました。本当に感謝いたします。

 

 一緒に働く2人の職員から、サプライズプレゼントがありました(^^)!

何と、アルストロメリアの花束とプリザーブドフラワーを頂きました❁

 

 こんなに嬉しいプレゼントは、後にも先にももう無いかも?という位嬉しかったです。感謝感激雨あられです!

 

 素敵な職員に囲まれて、本当に幸せです♡

 

 私は本当に出来の悪い社長ですが、みんなが支えてくれるからきっと大丈夫だと思います。

 

 これからまだまだ大変なことがきっとたくさんあると思いますが、これからもよろしくお願いいたします。頼りない私ですが、よろしくお願いしますね♡

(って、ちゃんと面と向かって言わなくちゃね!)

 

 そして、皆様方もどうかよろしくお願いいたします。私は頼りないですが、本当に良い職員ですのでどうか御贔屓の程よろしくお願いいたします。