またまた歌っちゃいました!

 昨日は、地元清音出身で同級生でもある歌手、あみさんのコンサートでした。


清音ふれあい広場で、屋台を設けてお酒やおつまみを食べながらのコンサートでした。

不覚にもいつもの如く、またまたあみちゃんと一緒に歌ってしまいました!


 ところが、途中なんと電源が切れてしまうというハプニングに見舞われてしまいました(@_@;)こうなったら、アカペラでマイクなしで歌っちゃえ!と最後まで歌っちゃいました。これは、歌うな!って事か?とも思っちゃいましたが、そんなことお構いなしで、最後まで気持ちよーく歌わせていただきました

 ステージで歌うのも最近ちょっと快感!になってきてしまった私でした・・・周りの人はどう思っているのかは分かりませんが??? (^_^;)