今日は吉備路マラソンですね!

 今日は総社市は吉備路マラソンでした。

走った方、ボランティアの方、関係者の方皆様お疲れさまでした!

私は歩くのは好きですが、走るのは大の苦手です(^_^;)

(え、転がった方が早い・・・!?確かに)


 以前は日曜日も仕事だったので、マラソンの時間と重なると車で5分のところを1時間かけて大回りして行ってたなぁ~なんて思い出しながら、ちょび助に餌をやりにデイサービスに来た後、髪を切りに美容室に!春が来たので、結構切っちゃいました!カラーもいつもはブラウン系でしたがオレンジ系にしてみました。(でも、そんなに見た目には変わらないが・・・)


 これで、また気合いを入れて頑張るぞ!