第3回おむつ講習会&おむつ検定の日にちが決まりました!

 しばらくぶりの更新です!

 

 実は、パソコンが壊れましてそりゃもう大変でした!少し前から調子がおかしく、データをUSBに移動しておかなければいけないと思っていながらなかなかできず、やっと時間が出来たのでデータを移動しようと思ったまさにその日に、パソコンを立ち上げようと思ったら動かなくなってしまいました(--;)

 データは半ば諦めていたのですが、何とか救出出来ました。皆様もくれぐれもお気を付けくださいませ!

 

 それもあって、なかなか次のおむつ講習会&おむつ検定の日にちが決まったことがお伝えできませんでした。

 

 平成28年3月19日(土)に決定いたしました!

 

 詳細はミニむつき庵ぬっくのページをご覧ください。チラシは今年中に作成いたします。(あと数日ですが・・・)

 申し込みは、ミニむつき庵ぬっくのページからも出来ます。

 

 お申し込みをお待ちいたしております。