マッチングプラザの講演 無事終了しました!

 介護サービス博覧会おかやま マッチングプラザ2016のセミナー無事?終了しました。足を運んでくださった皆様ありがとうございました。

 

最初は緊張しましたが、何とか終わったので今はほっとしています。でも、1時間で思いを伝えるのはなかなか難しい!伝えたいことがたくさんあるの伝えきれないもどかしさ!自分の拙さ!

 

もっと、うまく話せるようになりたーい!

 

デイサービスの方は、今日は大学生の奇術部の方がボランティアにお越しくださって、みんな大変楽しく過ごすことができました!若い子が来てくださるのは本当にいいですね!

 

今日は早く寝よう!っと  (-_-)zzz